ナイスデイを徹底解剖|使ってみた感想・レビュー

ナイスデイ使ってみました!レビュー・感想

ショップジャパンのナイスデイを実際に購入して使ってみた感想をご紹介させていただきます。

 

写真や動画ではどうしても伝わりにくい部分まで細かくチェックしていきましょう。

 

 

もしこのところが教えて欲しいということであればいつでもご連絡ください!(^^)/

 

簡単に購入に至った経緯を 繰り返させていただきますと、元々学生時代より運動が好きで、そのせいか社会人になっても運動しないと、どこか すっきりしないどういうことが続いていました。

 

 

ただ社会人ともなると、いつでも運動できるということもないですし、時間も短い時間しか充てることができないことがあります。

 

スポーツジムに通うのも通えない日がありますし、外でランニングといっても雨の日や炎天下、または雪が降る中というのは難しいものがあります。(割と病弱なもので・・・(^^;))

 

 

そんなわけで室内で出来るかついつでもできるエクササイズはないかなと思っておりました。

 

 

簡単な腕立てや腹筋スクワットなどはできますが、筋トレではなく有酸素運動どういうのは難しいものがあります。

 

ランニングマシーンは音が大きくて難しく、エアロバイクやスピンバイクはお値段がちょっとということがありました。

 

また、よししっかり運動するぞというものではなく軽くちょっと体を動かしたいというニーズに合う運動も同時期に探していました。

 

 

そんな時に CM で見かけたココロにお届けショップジャパンのステッパーナイスデイお見た時これだと思いました。

 

半ば衝動買いのように購入してしまったのですが、おそらくいろんなステッパーを比較してみてもナイスデイを購入しただろうと今でも思います。

 

そんな理由も含めて、ナイスデイの特徴をご紹介できたらなと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ